ワラッテイイトモ、




Klozrr...... - 「ワラッテイイトモ、」(K.K作)

2003年のキリンアートアワードで物議を醸したK.K氏による「ワラッテイイトモ、」がgoogle videoに。未見の方はぜひ。そういえば以前大学で上映会があって、K.K氏も来ていていろいろお話をされていたのだけど、勝手に議事録をとってアップしてたら主催者から落としてくれ、って直に連絡があったことがあったっけ...(確かその後の質問で、「WinMXとかに作品を流したらどう思われますか」とかいう質問があって、何と答えていたかは忘れたけど、あまりいい反応はしてなくて、意外だったような気がする)

そういえば、すこし前話題になったネタだけど、「ワラッテイイトモ、」を見た後に、いいとものOPに毎回必ず映る赤髪男を見ると感慨深いかもw

テレビの放送時間外に流されてるのがライブカメラだということに気がついたねらーが場所を特定してうつりにいくっていうやつとか、Apple Storeのウェブカムでプロポーズするやつとか、こういうのを見ると、ライブカメラってものすごいおもしろいメディアだなーといつも思う。

※なにやらdarao embedの挙動が怪しいので、daraoでの連続再生は「続き」にて

関連記事
ワラッテイイトモ、
K.K.氏新作は口ロロのPV
CUTUPS!

Facebook Comments
Twitter Comments