CUTUPS!




cutup.gif

膨大なアーカイブから抽出された情報を再構成!口癖だけきりとって再構築した映像シリーズを紹介。こうすると口癖の異様さが目立って気持ち悪くて面白いぞ。


F'in Pulp Fiction - CollegeHumor video

F**k!が連発されるパルプフィクションの中から、F**kだけを集めた映像。話の流れが全部わかっちゃうくらいほとんどの台詞にF**kという単語がちりばめられていることがわかる。これ作った人、相当暇人かも。(ちなみに世界で一番F**kを連発する映画は、リンチのブルーベルベットらしい)


YouTube - Al Yankovic interviews Eminem

パロディの王様Al Yankovic(マドンナのLike a Virginを外科医でパロディしたlike a surgeonとか、マイケルジャクソンのBADをデブでパロディしたFATとかで有名なあの人ね)のギャグ。Eminemのインタビューから"You know what I'm sayin?"という口癖だけを執拗に抽出してうまく掛け合いにしている。


YouTube - all about Steve - Boom!

Steve Jobsの口癖である"Boom"だけあつめたもの。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


YouTube - Bill Gates Says uhh

で、こっちはBill Gatesの"Uhh...."。かなり音響系な仕上がりw


タモリの「髪切った?」カットアップとか、だれかつくってくれないかな...


関連記事
sCrAmBlEd? HaCkZ!

Facebook Comments
Twitter Comments