Cute overload




starcorridor.jpg

最近更新が滞ってます。すみません。疲れてるんです。というわけで子供とか動物とか可愛いものを適当に張ります。脈絡なさすぎですか?いいんです。

賢い赤ちゃん

くそー!ずるい!となる可愛さがタマンナイものがありますね。犬が可愛い。

手をつなぐラッコ

萌え死ぬ。最大の見所は後半。外人の「オーゥ」って反応って素直でいいですよね。

Nintendo Sixty Fourrrrrr!

クリスマスプレゼンが嬉しすぎて、ちょっと何かが分からなくなっちゃった男の子。
子供の狂気ってやっぱりすごいなー。

Excited Pokemon Kid

ほしかったポケモンカードが手に入って、ちょっと何かが分からなくなっちゃった男の子。
子供の狂気ってやっぱりすごいなー。

Grizzly Bear Cubs photos
におう?におう。

Bits & Pieces: A baby's first tunnel
赤ちゃん、初めてのトンネル。キューブリックもびっくりの仕上がり。

あーやっぱり動物とか子供とか、可愛いものは可愛いですね。昔スーパーボールで放送されたfedEXのCMで、ウケるCMの要素を全部つめこんだCM、というギャグがあったけどあながち間違いじゃないよねー(ちなみに、その中にあった要素は以下の通り:1.有名人 2.動物 3.踊る動物 4.かわいい子供 5.股間に蹴り 6.しゃべる動物 7.セクシーお姉さん 8.商品説明 9.ヒット曲 10.特典映像)


そうそう、小動物が好きな人はCute Overload! :)をチェックするとよいよ。


子供で思い出したけど、昔loudに乗ってたRichard.D.Jamesのインタビューのテンションがちょっと?おかしくて、「僕はセサミストリートよりテレタビーズを支持している」とかいう話があって(ぎゃはははは)その理由が、子供って空白の時間に夢うつつの状態になったりするから、空白が必要だと。セサミストリートは空白が全然なくてダメだけど、テレタビーズは独特の間があって素晴らしいとかいう話で、やっぱ子供ってすげえなと。

Facebook Comments
Twitter Comments