スゴロク CS3




sugorock.jpg

Adobe スゴロク CS3 - つくる・あそぶ・つながる 自由×自在 -

Adobe Creative Suite 3スペシャルサイト「スゴロクCS3」に、あの人やあの人が。
よくできてるなあ。楽しいです。クオータービュー好きにはたまらないものが。

最近いろいろすごいことやってるサイトって多いですよねー。そういうの見てると、楽しい一方、技術的にスゲーっていうものが多くなりすぎて、とても自分で追いつくのは無理になってきちゃったなーという敷居の高さを感じてしまったりも。んでちょっと思い出したのは、中学ぐらいでちょっとした「格ゲー」のブームがあって、友達と帰り道ゲーセンに寄るようになった頃の話。あっという間に終わってしまうのに100円払うのがばからしくて、最初ちょろっとやっただけでテトリスなんかばっかりやってたら、いつのまにかみんなガンガン強くなっちゃって、何十人抜きとかそんな話。で、そんな中にもう入っていけなくなっちゃうわけですよ。そしていつしか僕はゲーセンに向かう友人たちに背を向け、レコ屋を目指すのでした。

Facebook Comments
Twitter Comments