Hikaru Seto Works




aoi-dc(ex.葵プロモーション)のプロデューサー、瀬戸光さんが、1月21日、不慮の事故でお亡くなりになりました。

aoi-dc時代には、LISMOをはじめ、日産MURANO、Czooといった、様々なお仕事を一緒にやらせていただきました。CM出身で、映像とウェブ両方をバッチリ仕切る事ができる、まさにこれからのウェブの世界を担っていくべき、すばらしいプロデューサーでした。何よりも、いい歳して子供のココロを決して忘れず、ゲラゲラ笑いながら面白いものがつくれる=人間的にも最高の方で、僕はとても尊敬していました。

以下に紹介するのは彼が手がけた仕事の一部。

あそむび
赤城乳業株式会社
LISMO!
日産:ムラーノ スペシャルコンテンツ
FEEL LIVE
ポケットチャレンジV2「5分間先生のオモシロ授業」
ますますくんの部屋
SONY Cyber-shot|<音フォト>音楽×スライドショー
EIGHT THE PROJECT


瀬戸さん…今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
僕があなたと一緒にいた時間は短かったけれども、思い出す事が本当に沢山ありすぎて、
なんだか最近、いつもに増してボーッとしてしまいます。

あなたがいなければ、今の僕はあり得ませんでした。
どうか安らかにお休みください。

いつか僕がそっちに行ったら、またうまい店連れていってください。

Facebook Comments
Twitter Comments