Tickle Me Elmo




ticklemeelmo.jpg

今度のエルモは腹抱えて笑う、噂の「T.M.X Elmo」が米で発売 (MYCOMジャーナル)

某sfman氏から教えてもらいました。「くすぐりエルモ」の最新版。XはeXtremeのX!!

T.M.X Elmoは、10年前の成功の再現を目指して開発された記念モデルだ。振動しながら笑うだけだったオリジナルから、転げ回りながら全身で笑いを表現する人形に進化した。笑いのツボは、お腹、足、あごの3カ所。どこかをくすぐると、手で脚をたたきながら笑いはじめ、お腹を抱えながらうずくまって笑い、最後には起き上がる。さらにくすぐると、抱腹絶倒ぶりがエスカレート。うずくまった後、仰向けに寝転がって、脚をバタバタさせ、最後にはちゃんと起き上がる。

で、これが動画。やばい。この可愛さは異常。欲しい!

Facebook Comments
Twitter Comments