Cannes Cyber Lions Winners 2006




Cannes Lions Live 2006

はいはい。カンヌ広告祭の結果がでてますヨ。これで1週間はお勉強できますね。というかエアフォースワンにタギングするやつってECKOのプロモーションだったのか!!!ドイツなまりのマッドサイエンティストのGTI Joyrideや、バレットタイムを駆使したIKEAのDREAM KITCHEN FOR EVERYONEも入ってるな。

やっぱり全世界的にViralsってのがキーワードになってるね。そしてその手では相変わらずCRISPIN PORTER + BOGUSKYが猛威を振るっている様子。
日本からはACのエイズのバナー、amana「伝わる」がGOLD、honda sweet mission、がSILVER、資生堂のSeeds of beautyがBRONZE。4作品のうち半分がyugop御大関連…巨人だなあ。

さて、この結果をどうとらえるか。

Facebook Comments
Twitter Comments