第4回東京インタラクティブ・アド・アワード受賞作品発表




第4回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表

メモ。後でちゃんと見よう。

グランプリのハインツのサイト、知らなかったけど、よくできてるなあ!それにしても、電通、バスキュール、thaの名前が目立つね。saab細部ツアー、クリエイティブ武士道、G'z Oneとか、ひっかかってたサイトはみんな受賞してるな。ちなみに僕のお仕事では日産NOTEのブログムービーがメディアタイアップ部門で銅賞でした。むー。(お!sudaさん入賞おめでとうございます!)去年ぐらいからなんとなく頭の片隅にあるのだけど、今消費者にとってこういうバナーの有効性って実際一歩ひいてみて、どうなんだろうなあ。うまい!って表現はどんどん少なくなってきて、やたらリッチになってきているのが気になる。

Facebook Comments
Twitter Comments