Lusine icl.chao




iClip - Lusine icl.chao

GhostlyからSerial Hodgepodgeっていう傑作アルバムをリリースしてたLusineのインタラクティブPV。暇なときに指をぱちぱち鳴らす癖がある人がいると思うけれど、あのアイデアを利用したもの。
10本の指のそれぞれの指に1トラックづつわりあてられていて
キーをタイプするとそれぞれの音がミュートされたり解除されたりする。アイデアとしては単純なんだけどやっぱり面白いね。

ちょうど今同様のテクニックでもうちょい自由度あげたもの(演出にくみこんじゃってるからキータイプに反応するとかインタラクティブ性はもう少し低いけど)をつかってコンテンツをつくってたりします・・・できたら告知しまーす。

Facebook Comments
Twitter Comments