Sony Bravia




Sony BRAVIA - The Advert

以前撮影中の写真がflickrにアップされて話題になっていた、スーパーボール25万個をサンフランシスコの坂を転がす驚愕の映像。美しすぎる。まさに商品コンセプトであるColour like no otherな映像になっている。超ストレート。

強力な空気砲でスーパーボールを打ち出したらしい。23人のカメラマンでベストショットを逃さぬように撮影したとか。そりゃそうだこんなの二度もできないよなあ。ワンブロックまるごと閉鎖したっていってるけど、うーん、日本じゃこんなこと絶対できないだろうな。

肝心の映像は別のところにあがってたんだけど、アクセス過多でおちちゃった様子。そのうち上記サイトでみれるうようになるかも。思わずポカーンとしてしまう美しさでした。こりゃ来年のカンヌはこれかなあ。

スケートのボウルに風船をしきつめて割りながら滑るという、Balloon Bowlとかもそうだけど、「子供の頃にやりたかった事を今こそ実現しちゃう感じ」は本当に素敵。

Facebook Comments
Twitter Comments