Milwaukee's Best Light




Milwaukee's Best Light

年齢認証があるけど、中に入ると恐ろしくバカげたコンテンツが。
明らかにバイラルを狙った「オモシロ」に振り切ったコンテンツで、
中でも友達のお姉ちゃん(巨乳)の胸をみつからないように
眺めつづけるLust For Bustはバカバカしさがずば抜けていて
海外でも結構話題になっている様子。

ここまでバカバカしいと人に教えたくなるよねー、っていう、それがバイラル効果。
ウェブって能動的なメディアなんだから、面白いと思うものしか見ないじゃん結局!
っていうお話。

先週あたりにEZTVでバイラルCM特集をやった関係もあるのかもしれんが
検索ワードに「バイラル」の文字が目立つ。

Facebook Comments
Twitter Comments