transformer




海外でじわりと増える「変形ロボット」もの。Rube Goldberg装置とかもそうだけど、こういう「仕掛けモノ」はオトコノコの心をがっちりキャッチするなあ。ところで僕の変形ロボットのピークは、小学校がそのまんまロボットに変形するやつ。名前忘れたけど。

Bacon at Kontraband
→最近見かけたこれ。この表現は本当にふさわしいのだろうかw

The Embassy Visual Effects Inc.
→元ネタはこれ。あからさまだ。音楽も。

MazdaUSA > 2004 Auto Show
→・・・・

NIKE MARSHALL
→そういえばこんなのもあった。

DLT INC
→ついでに気持ちいい部分をものすごく還元してるDELTAのアレも
 こういう要素還元の後にたどり着いてしまった、フェチに近い感覚は結構大切。

Facebook Comments
Twitter Comments