おみそれテクニク大辞典




omisore.gif

くねくねし

劇団くねくねし第三回公演「おみそれテクニク大辞典 ろくろっ首ロードくねくね!」が6/16(木)から19(日)まで。今度は最近新しくなった下北沢駅前劇場にカムバック。くねくねしの劇は、雨の中、向こうからやってきた見知らぬ女性(美人)に突然平手打ちされた後、「もう!ほんとバカなんだから!」なんていわれて勝手に抱きしめられちゃうような感じ。ゲラゲラ笑った後になぜかホロリときちゃったり。とにかくオススメでございます。

nendoANI氏をはじめ出雲重機大久保氏やマニュエラ松前公高氏といった蒼々たるメンバーによる舞美術や音楽の気合いの入りようにも注目。フライヤーはなんとブックカバー仕様。紙の質感や、角落とし、「綾織文庫」のマークなど、前回のドット絵フライヤーに続き、素晴らしい仕事ぶり。

くねくねし第三回公演
「おみそれテクニク大辞典 ろくろっ首ロードくねくね!」
2005/6/16(木)?19(日)
下北沢駅前劇場

Facebook Comments
Twitter Comments