SPACEWARP5000




spacewarp.jpg

tanomi.com :: SPACEWARP ::
「スペースワープ」復刻

「SPACEWARP」とは、1984年にバンダイから発売された異色の組み立て式インテリア。数十種類のシンプルなパーツを使用し、カーブやダウンヒルをユーザー自らが設定することで思い通りのコースを組み上げ、小さな鉄球を転がして楽しみます。その組み立ての楽しさ、インテリアとしての質の高さは様々な世代の人々に受け入れられ、4年間で約100万個(シリーズ累計)が普及。その後、製造中止...

あーーー!コレコレコレ!小さい時におもちゃ屋さんでぐるぐる回ってるのを見て憧れてたんだけど、いつのまにか無くなっちゃって、「今なら買えるかも...」なんてぼんやり思ってたんだった。やっぱカッコイイよね?。これは...もしかすると買っちゃうかも....!

Facebook Comments
Twitter Comments