create snowflake




Popular Front: SnowDays

折りたたんだ紙をマウスで切ってつくる雪の結晶にメッセージを添えて降らすことができる。なんてことはないんだけど、素敵だなあ。

近頃こういう、掲示板というか、ウェブ上のコミュニケーションのあり方にとても興味がある。TVCMとかカタログとは違う、ユーザとの距離のとりかた、というかコミュニケーションの仕方っていうのをもっと考えていかなくちゃなあと思ったりしてます。
(で、余談ですが、そんな事を考えながらお仕事でつくったのがこのサイト、掲示板がちょっと面白い事になっているのではないかと。とても優秀なシステムがいじれる方と一緒につくりました)

というわけで、みなさま、メリークリスマス。

Facebook Comments
Twitter Comments