ドット職人くねくねくん




kunekunedot.jpg

くねくねし

劇団くねくねしの第二回公演が11/19(金)から23(祝)まで。舞台美術を手掛けてるのがあのnendoのANI氏、映像には出雲重機の名前も...という事で気になっている方も多いのでは。

前作「くねくねし」で、初めてこの人達の舞台を見たのだけど、面白いですよ?。真剣に楽しい事やバカバカしい事やるとこうなるのだ、というお手本。こんな楽しくてドタバタしたものを創る裏で、みんなボロボロになってるのだろうな?と思うと、感動的ですらある。

※nendoANI氏と出雲重機大久保氏によるフライヤーのドット絵が、とんでもない事になってる!必見。

くねくねし第二回公演
「ドット職人くねくねくん」
2004/11/19(金)?23日(火・祝日)
新宿タイニイアリス

Facebook Comments
Twitter Comments