VirSyn CANTOR




"人間の歌声"という発音方式をシンセサイザーの音源方式に採用した、奇抜で、独特で、不思議なシンセサイザー「CANTOR」。一般的なシーケンサーを模したレイアウトのスコア・エディタにて、メロディと歌詞を入力するだけで、話す/歌うといった表現を可能にしています。

またしてもボーカルツールが一つ増えましたね。今回はさらにパラメーターの自由度が高いみたい。でもやっぱ不自然だ。(そこが味

そういえば、最近デジオが密かに盛り上がってきているみたいだけど、こういうスピーチ系シンセ使ったりコレつかったりすると面白いかも!

関連記事
アニメ声音声合成技術
音声合成新技術
モジブリボン
Let them sing it for you

Facebook Comments
Twitter Comments