AILA アイーラ




川内倫子最新写真集 AILA アイーラ

ひよこ、馬、犬、カメ、そして人間・・・。生まれてからすぐに死をむかえるもの、生まれてからすぐに誰かの生のために食べられてしまうもの、すべての生き物たちは自分のさだめに従って生きています。さまざまな生き物たちが生まれてくる瞬間の神秘、生きている尊さ、自然界のいのちのざわめき、躍動、歓び、美しさ、そしてはかなさ。川内倫子が切り取った写真は、私たちを生と死の境界線にいざなってくれます。日常風景の写真を織りまぜることにより、さらにパワーアップした、待望の大作となりました。

川内倫子サンの最新写真集が4月上旬に発売決定。176ページってけっこうボリュームあるなあ。ハードカバーだし。楽しみ。

写真集発売に合わせて写真展も開催されるとの事。
Little More Galleryにて4月16日(金)?5月9日(日)

Facebook Comments
Twitter Comments