バーチャルボーイは目に効く




virtualboy.jpg

バーチャルボーイはやっぱり目にいい!

任天堂の誇るスーパートンガリゲームマシン「Virtual Boy」はどうやら目にいいらしい。発売当初は長時間プレイするとてんかんになる、とか目が悪くなると思われていたのに、実は逆に目がよくなるなんて!ホントかよ。でも、ちょっと改造すれば簡単にシンクロエナジャイザーみたいな、アヤシーイ瞑想マシンに早変わりしそう。

そういえば、去年のアタマにVirtual Boyを衝動買いして以来、スイッチを入れたのは片手ぐらいか...でも飾っとくだけでもカッチョイイですよ。ところで、Virtual Boyの説明書には歩きながらのプレイは止めて下さい、みたいな事が書いてあるんだけど、絶対無理!

Facebook Comments
Twitter Comments