wordimagesoundplay




アンダーワールドも在籍する“Tomato”制作のPS2用作品発売決定!!

なんか大分前にも話題になったPS2用の「インタラクティヴアート」ソフトウェアがいよいよ来年2/18に発売になるみたい。ずっと更新がストップしていた公式ウェブも更新されてる。5,040円って高いなー。

昔あったtomatoのCD(tomato one, two, three。昔tomatoのwebからダウンロードできたけど、今はどうなんだろう)みたいな、音と映像を組み合わせて遊ぶだけだったらちょっと期待はずれだな。自分の好きなCDに音を差し換えられたりとかしたら、すごい楽しい。

実際PS2って普及率どのくらいなのかな?実際売れるかどうかって、underworldとかtomatoとか好きな人達がどれだけPS2持ってるかだよね。

Facebook Comments
Twitter Comments