カスタムPCマニアの愉しみ




The "AnimalSNES"

小型マザーボード、mini-itxを使っていろんなPCを作っちゃおうというmini-itx.comProjectsより。スーパーファミコンでLinuxが動いた!?というのは嘘。SNESの皮をかぶったLinuxPC。ビデオ出力もできちゃうというこだわりぶり。今後はコントローラーをそのままLinuxでつかえるようにする予定だとか...その他、800Mhzのテディーベア(かわいい)やE.T.PC(コワい)など、キワキワのPCが沢山。

これ、ホントに使うのかな...先日紹介したCircuit Bendingもそうだけど、海外のオタクがやることは過剰で素敵だ。

Facebook Comments
Twitter Comments