New Options for iPod




ipodoption.jpg

Voice Recorder for iPod w/ Dock Connector
Media Reader for iPod w/ Dock Connector

iTunesのWindows版も発表されたという事で、ちょっとのぞいてみたら発見したiPodのオプション。HOTWIREDの記事によると、今回のWindows版の発表と合わせて、このiPodのオプションが発表されたらしい。

ひとつはiPod Software 2.1からついたボイスレコーダー機能のためのマイク。いつかは録音機能がつくんじゃないかと思ってたけど、意外とはやかった。残念ながら初期型iPodには未対応。

もうひとつはiPod対応のメディアリーダー。これを使えば、デジカメのメディアがデータで一杯になったら、iPodにデータに転送しておくことができる。これはかなり便利かも。これもやっぱりiPod Software 2.1以降に対応。

初期iPodユーザーは買い替え時かも?(買わないけどね。)

Facebook Comments
Twitter Comments