Jeff Mills DVD




ジェフ・ミルズ、7年の構想を経て完成させたDVDとこれが最後となるMIX CD『EXHIBITIONIST』

宇宙人DJことJeff MillsがDVDと、リリースするのは最後と断言するミックスCDを来年1/9にリリース。

このDVDは、主に大きく分けて4つのミックス映像とインタヴューやメイキングなどのコンテンツが収められており、このミックスの映像では自らのレーベル、Axis、Purpose Maker、Tomorrownに分けられて、それぞれJeff自身が自らの曲をDJでミックスしている姿が納められている。それには、彼自身の記録としてDJの姿を納めているということだけでなく、それをDJの教則用素材として、またライヴやイベントなどで映し出すため、など様々なシチュエーションで使われる工夫がなされており、より実験的なものとなっている。

気になるDVDは上記のような内容らしい。Jeff Millsのミックスは宇宙人だけに神業とよく言われているから、教則用素材としてはすごくいいかもね。ところで、イベントとかで上映可能ってことは部分的に著作権を放棄してるって事なのかな。

とにかく気合いが入っていそうなので、ちょっと気になる。

Facebook Comments
Twitter Comments