Videogame Ad Collection




atari.jpg

日用品の広告もいいけれど、やっぱり僕らが一番ドキドキするのはゲームの広告。小さい頃ゲームセンターの入り口に貼られたポスターとかもう、かっこよくて仕方なかった。特別な事が無いとゲームセンターのゲームなんてやらせてもらえなかったしね。

Colco VisionVectrexは知っていたけど、Ultravisionってのは始めて見た。これすごいな。まるでKraftwerkのComputer Worldのジャケじゃないか。カッコイー。

Q*bertのアートワークとか、今みても相当カッコイイな。怪しカッコイイというか。合成着色料つかいまくりのお菓子、という感じ。食べたら身体に悪いんだけど、やめられない、みたいな。

Facebook Comments
Twitter Comments