だって麻だし。




麻波25メンバー大麻で逮捕

麻波25はどうでもいいけど、最近やたら麻で摘発されるのが面白いので。

今回の逮捕に絡み、所属レコード会社のビクターエンタテインメントは、佐藤自身の意思で既に『麻波25』から脱退していることを明かした上で、「9月に予定していた『麻波25』としての新譜の発売を中止すると共に今夏予定していたライブイベントへの出演も自粛します」とコメント。残ったメンバーも実質活動休止に追い込まれた状態となっている。

もうユニット名からして麻とか言ってるし。Rip Slymeの「JOINT」も麻の臭いがしますが、たぶんこれは違うのでしょう。(*"Joint"は大麻とタバコを混ぜたモノを示す事がある)最近季節柄レゲエシーンが盛り上がってるみたいだけど、ああいう比較的大麻との親和性が高い感じの音楽やってる人達の大麻摂取率ってどのくらいなのかな。いや、もう「テクノやってるやつはケミカル」みたいなどうしようもないステレオタイプだとは思うんだけど。実際どうなんだろ。

Audio Activeとか捕まったらどうすんのかな。なんかテレビで「タイマボカン」(笑)っていうマシーンが宇宙にちらばってる地球ぐらいの大きさノハッパを集めていて、太陽で火がついて地球がモクモクになるって話をしてて爆笑した。すげえなあ。

Facebook Comments
Twitter Comments