Mondo Grosso Release Party




Ride on the Next Wave Tour

7/4にFealess終了の次の週にはWombでアルバムリリースパーティーか...もしかしてYellowと何かモメ事があったのかな?等と勘ぐってしまいたくなるタイミング。

Womb、行くまでがガクガク(道玄坂なのでラブホばっか)だけど、フロア広いしけっこういいよね。音にパンチが無い気がするけど。Francois Kが来日した時に行って以来だけど、あの時はもうフロアがギッチギチだったなあ。スモークが周り何も見えないくらい出てて、事故かと思ってちょっと焦ったし。そして、やはりVJはGlamooveでした。

Facebook Comments
Twitter Comments