IT版サンドイッチマン




液晶ヘルメットをかぶった人間広告

広告会社はもー、なんでも広告にしてますね。そのうちドブのフタとかも全部広告になりそう。「モニターマン」ってことだけど、これ要するにちょっとハイテクなサンドイッチマンみたいなもんでしょ。ちょっと辛そうだね。頭の上からガーンとか突然液晶テレビ落としちゃったりして、上司に怒られて、「お前のバイト代から差し引くからなー!」とかいわれちゃって、トボトボ家に帰ると5人も子どもがいて、「父ちゃんお腹すいたー」...なんて妄想が膨らみます。

液晶テレビが出て来た時に、背中に液晶テレビ背負って、手前にビデオカメラ持って、直結すると、人間が透けて見えるぞ、というのがやりたかった。東大に先を越されたカンジだけど(笑 -> 光学迷彩

そういえば、前Boblbe-Eにモニターとプレステ埋め込んだ人がいたな。あれでもなんかできそうだよね。->コレ

Facebook Comments
Twitter Comments