GBASP CRACKED!




GBASPでファミコンをモバイルしよう!

うわーー!すごい。ゲームボーイアドバンスSPでファミコンのエミュレータ動くのか。GBASP欲しい!

256Mbカートリッジを使えば、ファミコンソフトを100本以上も持ち運ぶことが可能で、まさに手のひらでファミコンの歴史を感じることができます。昔やった懐かしいゲームが手のひらで動くのはなんともいえない「感動」があるんです・・

SFCのエミュレーターとかもうごかせるんだろうか。もし、そうなったらもう、ホントすごいよね。FAインポーターっていうのは、Flash Advance Importerっていうハードウェアで、USBやパラレルポートを使ってPCからGBAのカートリッジ型メモリにデータを転送できる裏技的マシン。でもこうなると、当然悪用する人達も出てくるわけですね。

Facebook Comments
Twitter Comments