マツーイ師匠




松井秀喜AV親衛隊

巨人・松井に新たな親衛隊が誕生した。今年8月、ネット上に松井の「裏の顔」を語り合う討論掲示板が誕生。球団の垣根を越えた「松井ファン」がわずか3か月の間で、のべ1300人以上もの参加者を数えている。彼らは「AV鑑賞」という趣味を隠そうともしない松井の男気に感動し、松井のことを口々に「師匠」と呼んでいるが、そんな動きを知った松井がこのほど「他球団のファンの人もいるんでしょ。そうやって応援してくれるのは素直にうれしい。彼らのためにも頑張らなきゃと思いますよ。それにしても師匠かぁ・・。いい響きだよねぇ」と「AV親衛隊」を認知。ちなみにこの集団には女性も含まれている。

うーわー、すごい(笑

小学校の時にアダルトビデオを見た事があるやつは「エロ」のレッテルを張られて揶揄の対象になるわけだけど、中学生になると形成逆転、突然「エロ師匠」として尊敬される事になる...もはやお約束のパータンですよね?ね?

Facebook Comments
Twitter Comments