Fearless終了




Club Yellow Schedule In July

7/4 (FRI)
SHINICHI OSAWA PRESENTS
FEARLESS,14
FINAL PARTY IN YELLOW

大沢伸一氏より皆様へ:Yellowにて約2年半続いてきた「FEARLESS」が今回で最後となりました。FEARLESS(常に恐れることなく前進する)というテーマもYellowという場所、STAFF、お客さんがいなければ生まれなかったものです。これからもスタンスは変われど、Yellowでしかありえない空気感を一緒に創っていければいいと思います。どうもありがとうございました。とりあえず一旦、サヨウナラ。

だってさ。週末暇でダラダラしてたら、大沢伸一のイベントがあるってんで友達から誘われて行ったのがFealessの1回目でした。あれからもう2年も経ったのか...時が経つというのは(以下略)

Facebook Comments
Twitter Comments